プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

Priori4を落として壊した悲しい話

悲しいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

買って1ヶ月経ってないヨ………

FREETELに送って交換してもらうのにも新品買うのと同じくらいのお金がかかるということだったので、今から電気屋さん行って新品のすまひょ買ってきます。涙。

 

ということで1ヶ月弱使ったPriori4の印象まとめ

・画面はそれなりにきれいでした

・格安でした(1万5千円程度)

・カメラはなんか暗く写りがち

・タッチ感度はわるい。文字入力時などミスタッチしがち。スクロールもちょっとひっかかる

au系のSIM使うには設定が要る(過去記事参照)

・複数の色の背面カバーがついているのはうれしい。かわいい。

 

という感じでしたが、お値段を考えれば十分過ぎるくらい活躍してくれそうなポテンシャルはあったように思います。。うう。。。