プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

怪しいクラウドマイニングサイトで危ない橋を渡る会 Part2

先日こんな記事を書いてましたけど

appredmi.hateblo.jp

まさかの第二弾。

世の中には怪しいサイトがいっぱいあるもんだ。

いずれも無料でとりあえず試すことはできます。損しない程度に楽しんでいきましょう。

 

今回ご紹介するサイトはいずれもまだ出金確認できていません(´・ω・`)

出金確認出来次第追記します!

 

・DogeIndonesia(Dogecoin)

 →閉鎖されたようです。

 

・DogeGalaxy(Dogecoin)

dogegalaxy.space

閉鎖されたと思ったら閉鎖されてなかった。DogeMoon系のマイニングサイトです。

 

・Litecoin Miner(Litecoin)

ltcminer.us

こちらはLitecoinのクラウドマイニングサイト。DOGEばかり乱立してる中、ちょっと珍しい気がする。わたしが知らなかっただけで、数ヶ月前くらいからあったサイトらしいですね、、?

ここも、ウォレットアドレスがあればマイニングしてくれます。0.01LTCから出金可能だそうな。

こちらは数日前に出金可能額まで達しており、すでに出金申請済です。ただ、無課金プランだと着金まで10日強かかるとのことだったので…とりあえず着金待ちです。課金すればすぐ着金するようになるらしい。

 

・bitzfree.com(Bitcoin Gold)

bitzfree

なんか結構前からあるらしいクラウドマイニングサイト。Twitterに投稿したりとかで、無課金でもハッシュパワーを貰えたりするのはなかなかユニークですな。あとは、微々たるものですが、ログインボーナス的なものもあるっぽいです。

利用の際には、メールアドレスを登録する必要があります。0.05BTGから出金可能とのことです。

 

・Dualmine(Bitcoin・Ethereum)

dualmine.com

BTCとETHがどっちも掘れるよ♂というサイト。しかしながら、無課金で掘れるのはBTCのみ?かな?少なくとも、今のところわたしの環境ではBTCしか掘れてないです。

ウェブサイトのつくりはわりとちゃんとしてるようには見えますけど、信頼性がどのくらいかはよくわからないです。。

 

 

というわけで色々ためしてみてました!

今のところDogeMoonで割と得をしているので、どんどん手を出してみていますwさてこれらのサイトはどうなることやら、、!