プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

怪しいクラウドマイニングサイトで危ない橋を渡る会 Part4

世の中の有象無象クラウドマイニングサイトをご紹介してきましたけれども。

ついに第4弾であることだなあ。

appredmi.hateblo.jp

appredmi.hateblo.jp

appredmi.hateblo.jp

こうやって過去記事を見ていくと、閉鎖されたサイトも多いですねえ。。

先手必勝!早めに手を出したやつが勝ち!って面もありますけど、手を出してみたら大負けだぜということもありますし。。ほんと博打ですね。

損をしない程度に、やっていきましょう。

 

・DogeWorker.io (DOGE)

 

→閉鎖されたようです。

 

・DogeMiner.ltd (DOGE)

Doge Miner | Doge Coin Mining

無課金だと出金できないです。試しに1000DOGE入れてみたら出金できるようになりました。いつまでもつかわからないので、博打を打ちたいアナタにオススメ。

 

・DoubleDogecoin (DOGE)

doubledogecoin.com

なんか結構前からあるらしいクラウドマイニングサイト。

(※2018/11/12追記 なんか出金不安定っぽいです。。課金はおすすめできません)

 

・DogeRepublic (DOGE)

→閉鎖されたようです。

 

・DogeHunter (DOGE)

 

→閉鎖されたようです。

 

・LTCFaster (LTC)

→閉鎖されたようです。

 

・Crypto Star (いろいろ)

Cloud Mining for everyone. | Crypto Star

なんかすごい色んな種類の通貨が掘れます。ZNYとかも掘れる。

Faucetもあり、無課金でいろいろ遊べそうな感じです。出金できるかは謎ですが。。

 

 

という感じで今回もいろいろご紹介しました〜

どのサイトも良い感じで稼働してくれるといいですね…!