プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

2018-01-04から1日間の記事一覧

金をかけずに仮想通貨を掘りたい(ジャンクPC編)

appredmi.hateblo.jp appredmi.hateblo.jp これらのつづきです。 なんかねえ、うちにジャンクな感じのPCが転がってたんですよ。NEC Lavie LL370/Eというやつです。2005年発売とのこと。 スペックはこんなん。 OS: Windows XP Home Edition RAM: 256MB CPU: A…

金をかけずに仮想通貨を掘りたい(Macbook Pro編)

appredmi.hateblo.jp これのつづきー。 普段使っているMacbook Pro。これでも仕事とかネットサーフィンとかしつつマイニングできたらいいんじゃね?と思いました。DTMとかデザインみたいな高負荷がかかる作業をしている時にはさすがにむずかしいでしょうが。…

金をかけずに仮想通貨を掘りたい(Androidスマホ編)

ふと思い立ったのです。 「以前使ってたスマホとかジャンクPCとか持て余してるけど、それ使って仮想通貨でもマイニングすればもしかしたらはした金くらいにはなるのでは?」と。 xtheta.co こちらのウェブサイトによれば、マイニングとは、こういうものです…