プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

あんどろいど6.0用の諸々入れないとなにもできない(入れてもだめだった)

shellで文字化けするとかsuコマンド通らないとかこまってたんですけど、

ツールのアプデしてなさが原因なかんじがしましたね

そうっすよねそりゃそうですよねすんませんでした

 

※追記

アプデしたところでsuできない/(^o^)\

以前使ってたCM12.1カスタム版ROMのときは、PCでsuすると、

許可していいかーって端末側に表示が出たのに、、

でもshellには入れるし、cdとかlsとかのコマンドはふつうに通る

もちろん端末側のPrivacy Guardの設定ではアプリとADBのルートアクセス許可してるし、

端末側でRoot権限必要なアプリを使いたいときはふつうに使えている……

なんなのでしょうー。こまるぞ。