プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

サラサーティの洗剤がマジですごい

いつもガジェットの話やIT系の話しか書いてないこのブログなんですけど、たまには普通の話もしてみようかと。

というのも、たまたま買ってみたサラサーティの洗剤がマジですごかったので…

こないだ鼻血で服を汚してしまって、いくら洗ってもぜんぜん落ちないのであわてて色々調べたら、これを勧めてるサイトがあったんですよね〜

ちょっと前まで「ミスウォッシュ」って名前で売ってたらしいので、そっちの名前で馴染みがある人も多いかも。

これね、ランジェリー用の洗剤なんですけれど、つけおきしておくだけでタンパク質汚れや血液の汚れが跡形もなく落ちます。すごい。鼻血ついてたなんて微塵もわからなくなります。

赤ちゃんのうんち汚れを洗うのにもよい、なんて話も見かけました。人間の身体由来の汚れならばだいたいいけるのでしょう。

汚してから多少時間が経ってしまった汚れや、一回洗濯機で洗ったけれどもぜんぜん落ちなかった汚れにも使えました。マジでつよい。

もちろんランジェリー以外のものに使っても大丈夫。でした。

 

近所のツ○ハドラッグにこの洗剤を探しに行った時は、なかなか見つからなくてとても焦りました、、洗剤コーナーには置いてなかったんです。。

いろいろ店内を見て回ってたら、生理用品コーナーにありました。一応ランジェリー用の洗剤なんだし、そりゃそうか。

でもこれ、男性はかなり買いづらいですよね〜。普通に洗剤コーナーに置いてくれればいいのに。。