プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

DogeMoonで危ない橋を渡ってみている

(※2018/9/2追記 ついに閉鎖されたみたいです)

 

ひじょーーーに怪しい感じのクラウドマイニングサイトを見つけたので登録してみました。^q^

こちらー!

dogemoon.cc

SUGOI AYASHII, Yeah

 

クラウドマイニングていうのは、基本的には、マイニングを行う会社に出資することでその分の配当を得るというサービスでございます。

しかしこのDogeMoon、Dogecoinのウォレットさえ持っていれば、無料でマイニングをしてくれるのです。謎。

ただし初期状態ではマイニングが割とおそいです。Dogecoinを投資すると、その分マイニングスピードが上がる、ということになります。

 

Dogecoin界隈ではここ最近こういう感じのクラウドマイニングサイトが乱立しては突然消えたりといったことが多いそうで。

ここもおそらくそのうち忽然と消えるだろうと言われています。どこが運営してるかもよくわからんしね。

 

とはいえ、マイニングした分の出金は今のところきちんと確認されているということ。

ということはですね!消える前に掘りゃいいんじゃないですかね!いつ消えるかわからんので博打もいいとこだけど!

 

ということで1998Doge入れてみました。そうすると一日に89.96Doge掘れる計算なんだそうな。

出金もバッチリできました。今の所なんにも問題なーし。

あとは原資回収まで23日くらい、保ってくれ〜〜〜

 

とても怪しいサイトですし危ない橋なんで、ここに投資することは積極的にはおすすめしかねるのですけれど、

危ない橋を渡る趣味がある方は試してみてくださいw