プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

怪しいクラウドマイニングサイトで危ない橋を渡る会

いや、こないだDogeMoonてやつを紹介したじゃないですか。

他にもDogeMoonみたいな怪しいクラウドマイニングサイトってあるのかしら?と思っていろいろ探してみたところ、いろいろ見つかりました。

まともに!使えるとは!限らないのですが!だいたい無料ではじめられるものばかりなので、物好きな方は一緒に危ない橋を渡ってみようじゃありませんか。

 

1.出金確認できたやつ

まずはひとまずちゃんと出金できたやつをご紹介〜

 

・DogeMoon

→閉鎖されたようです。ついに。

 

・ETHONLINE

ETHONLINE

友達紹介的な分の報酬はすぐウォレットに入金されます。

普通に溜まった分を出金しようとしたら「課金しないと出金まで30日くらいかかるYO」という画面が出ました。出金されるのかなあ。

 

・Dogefaster

→閉鎖されたようです。

 

 

2.出金確認できてないやつ

以下はお金入れずにとりあえず動かしてみてはいるけど、出金確認はできてないやつです。SCAMかもしれないし、出金の保証はできねっす……スンマセン……

 

・Dogeminer

Dogeminer - Invest like rich

ちょっと前まで出金確認できていたサイトなんですけど、リニューアルして残高が全部パーになったっぽい。以前出金申請してた分もノーカンになってましたね。そして以前は無課金でもアホみたいな早さでDOGEが貯まってたんですけど、それもなくなったようです。バグだったのかもしれませんね。。

再度出金できるかはまだ試せてないのでわからんぴです。

(※2018/9/13追記 出金できないみたいですね?statsでは出金できてるように装ってあるのでわりと悪質だなあって感じです)

 

・BTCPower

→閉鎖されたようです。 

 

・KORUND.CC

KORUND.CC

BTC・LTC・DOGE…とUSDがマイニングできるというクラウドマイニングサイト。USDがマイニングできるってどういうことや。。。

広告ウザいしめってゃ怪しいです。出金できたって報告も複数ありますが、出金できなかったって報告も聞こえてきます。。

 

・Eobot

Bitcoin Exchange and Bitcoin Mining for any cryptocurrency - Eobot

わたしはまだ出金確認できてないのでこの項目に入れちゃってますけれども、Eobotは歴史と実績があるクラウドマイニングサイトらしいので、怪しげとか言っちゃうのは失礼かもしれませぬ。いろんな通貨をマイニングできます。

まあちゃんとしたサイトらしく(?)そのままでは思ったようなペースではマイニングしてくれないのですけど…無課金でもそこそこマイニングできるようにしてくれる技があるみたいです。こちらのブログが詳しいです。

 

・World Mining

World Mining

BTCを掘れるサイト。わりかしちゃんとしてるっぽいです。アメリカに実在する企業が運営してるので、ここで紹介したサイトの中では信頼度高めかと。。無料で30GH/s貰えます。

 

・Micro-btc.com

 →リニューアルしてniceminerってページになってました。会員情報は引き継がれてないっぽいですね。リンクは張りません。 

 

というわけで諸々でした。このクソ暑い夏にぞくぞく感を味わいたいあなた方におすすめです。w