プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

クラウドマイニング進捗報告とか

以前こんな記事を書いたんですけど↓

appredmi.hateblo.jp

その後どうなったのかって話をちょっとしようかなと。

 

7/11より、原資1998DOGEでクラウドマイニングに挑戦し、どのぐらい増やせるかなあという遊びをしておりました。

投資先は過去記事でもご紹介したDogeMoon。その他の複数のクラウドマイニングサイトにも登録していますが、DogeMoon以外は資金を入れずにのんびり稼働させています。

当初、20日程度稼働してくれれば元が取れるなーと計算しておりました。それがどっこい今いくらになってるかっていいますとね

f:id:apple-prison:20180802004221p:plain

倍☆以☆上

わーい!たーのしー!

 

要因は、無課金で動かしていたDogeminer.coが、なぜか(バグったのか)3000DOGEくらい吐き出してくれたことですね………ナンデ?ドージマイナーナンデ?

Dogeminer.coがくれたうち1000DOGEくらいは、DogeMoonに再課金してみました。まだ再課金分までは元が取れてないんですけど…今後そちらの元が取れるくらいまでサイトが生き残ってくれればいいなあと思います…。

ちなみに、トチ狂っていっぱいお金をくれたDogeminer.coは、現在出金が止まっちゃっています。一応登録することはできるっぽいですけど、今後復活するかは謎です……。

(2018/8/13追記 Dogeminer.co復活してますが、トチ狂っていっぱいお金くれたりはしなくなったみたいです)