プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

DogeMoonにFaucetが追加されていた

(※2018/9/2 ついに閉鎖されたみたいです)

 

このブログでも何度か取り上げている、Dogecoinのウォレットアドレスさえあれば参加できる怪しげクラウドマイニングサイト、DogeMoon。意外と長持ちしていますね。

出金も今のところすべて問題なくできております。一体いつまで保つんだろう。

dogemoon.cc

 

で、そんなDogeMoonに、Faucetが追加されていました。通常状態だと、1時間に一回0.15DOGEが貰えるようです。

50DOGE無いと出金できないので……ウーン、ほんのちょっとした足しにしかならないですね。。こまめにCLAIMできる人は試してみてもよいのではないでせうか。