プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

DogeWorker.ioが順調ダヨ

仮想通貨、掘ってますかー。

 

先日ご紹介したDogeWorker.ioのその後なんですけれど、

1200DOGE入れたところ、一ヶ月経たずに回収できました!パチパチ!

f:id:apple-prison:20181111031848p:plain

いぬがDOGE掘ってくれます。かわいい。

調子に乗って、もう1000DOGE入れてみました。サクサク回収していきたい。

 

いろんなクラウドマイニングサイトがありますけど、こんなに気持ち良いペースで回収できるのはとっても久々です。

3時間に1回DOGEをくれるFaucetもできて、とても楽しい感じ。こんなん。0.01DOGE〜0.25DOGEがランダムで出る感じっぽいです。

f:id:apple-prison:20181111031944p:plain

 

いつまでこのサイトが続くかはわからないですけれど、今のところは運営側のこのサイトを盛り上げようとする様子がツイートや運営の仕方からかなりハッキリ伝わってくるので、

もうしばらくは遊べるんじゃないかなぁと思っています。

DOGE掘って遊びたい方はこちらからどうぞ!ひとまず無課金でもマイニングできます〜

 

→閉鎖されたっぽいです。思ったより早かったw