プリズムコンボ

音楽が好き、ガジェットが好き。ほかにもいろいろ。

怪しいクラウドマイニングサイトで危ない橋を渡る会 Part3

ふとアクセス解析見たら、10万アクセスを達成していました。こんな辺鄙なところに…みなさまありがとうございます…

あまりにも趣味丸出しなブログなので絶対誰も来ねえだろうと思っていたのですが、世の中はやさしいのですね。これからもマイペースで書いていければなあと思います。

 

サテサテ以前もこんな記事を書いたんですけれど、

appredmi.hateblo.jp

appredmi.hateblo.jp

世の中、探せばまだクラウドマイニングサイトがあるらしい。ということで、見つけたやつをご紹介します。すべて登録して掘れるかチャレンジしていますが、出金確認とれてるやつもそうでないやつもあります。

当たるも八卦、当たらぬも八卦といった精神で、自己責任でチャレンジしてみませう。

 

まずは自分で出金できたやつから。

 

・DogeSpeed(DOGE)

→閉鎖されたようです。

 

・DogeWeb.org(DOGE)

→閉鎖されたようです。 

 

以下はまだ出金確認とれてないシリーズです。果たしてこれらはお金になってくれるのだろうか。

 

・DogeBonus(DOGE)

→閉鎖されたようです。

 

・InfinityDoge(DOGE)

→閉鎖されたようです。

 

・DogeCrown.cc

→閉鎖されたようです。

 

・StartMiner(BTC)

www.startminer.com

ウォレットアドレスのみで挑戦できるBTCマイニングサイト。一日0.006BTC貯まるというのはかなりつよい。ただ、出金申請をしても「Pending...」のまま動かないという報告も多々見られます。要注意かも。

(※2018/9/2追記 出金申請をするとPending...のまま動きません。まあでももしかしたら突如出金されることもあるかもしれないので様子見しています)

 

・BitMiner(BTC)

bitminer.io

StartMinerと似たサイト。無課金状態でも出金できたという報告もありますが、課金したら出金できなくなったという報告も散見されます。ヒデエ。無課金状態で遊ぶ程度がよいかもしれませんな。

(※2018/9/2追記 出金しようとすると「同じIPで2個アカウント作っただろ!アップグレードしないと出金させないぞ!」という旨のエラーが出ます。アカウント1個しかないんですけどねえ。。SCAMかなー)

 

・BTCPOOL(BTC)

btcpool.io

以前ご紹介したETHonlineに近い雰囲気のサイト。ウォレットアドレスと任意のPINコードでチャレンジできます。

いけるぜって報告とSCAMだぜって報告が入り乱れているのでひとまず様子見です。。

(※2018/10/11追記 無課金状態で出金しようとしたら、課金しないと出金させないぜというエラーが出てます。。)

 

・BTConline(BTC)

BTConline | leading bitcoin mining pool

こちらもウォレットアドレスと任意のPINコードでチャレンジできる系です。こちらもいろんな報告が見えるので様子見。。

(※2018/10/21追記 無課金状態で出金しようとしたら、出金まで30日以上かかるといった旨が表示されました。とりあえず待ってみてます)

 

・Hash.Pro(BTC・ETH・LTC・DASH・XMR・ZEC)

hashpro.net

北京にあるという会社のクラウドマイニングサイト。色んな仮想通貨が掘れます。掘れるペースは無課金だとだいぶゆっくり。でも、会社の所在が明らかになってる分、他よりは信頼度高めかなと思われます。

 

・Bcdminer(BCD

→閉鎖されたようです。

 

 

ということで色々チャレンジしてみてまーすという記事でした。